気ままに綴ります。

気ままに綴ります。

気ままに綴ります。

初めまして^^ ライフスタイリストの柳原優希です。
初投稿なので、練習も兼ねて自己紹介させてください。

 

大学卒業後、放送局に入社。
制作や報道部署を希望するも、全く違う部署に配属され、うへぇ〜となる。
まぁ社会人なんてそんなもんだと思ってたけどなッ!

ろくに働かないまま、結婚を機に退職。パパ、ママ、身勝手な娘ですまんな!
でも、嫁にいかないよりいいでしょ♡

結婚して3ヶ月後、めでたく妊娠。
臨月に入る直前、旦那から突然の仕事を辞める宣言!衝撃的すぎて、放心〜。
でもまぁ、なんとかなるさ〜精神で復活し、無事に女の子を出産♪

 

もともとじっとはしていられない性格。
産後すぐから、お仕事開始!

子育てをしながら、会社勤めではないかたちでどう働くかをプランニングし、実践しながら今日に至ります。
ライフスタイリストとして、1人1人の女性が満足いく生き方を一緒に考えていけたらいいな、と思ってます。

 

私自身は、スムージー専門サイトの運営をしたり、食器の企画販売をしたり、ベビーマッサージインストラクターとして教室を開いたり、ちょこっとライターの仕事を頂いたり・・・
いったい何してる人なの?と突っ込まれる感じですが、家族時間を大切にしながら、自分のタイムスケジュールで自分の出来ることを活かして働くスタイルを貫いています。

 

このブログでは、私自身の働き方について、プライベートについて、その時感じたことについて、なんでも気ままに綴っていけたらと思います。

よろしくお願いします^^